こんばんわさみん( *'ω'* )



この間ネットフリックスで「シェフ 三つ星フードトラック始めました」という映画を観ました🙋‍♀️

一流レストランのシェフが主人公なので、出てくるものがとにかく美味しそうではちゃめちゃにお腹が空く映画でした。

夜中に観ることはお勧めしません!

昼間に観て良かった😎🌼

主人公が壁にぶつかる所から始まる物語なのですが、ユーモアたっぷりに陽気な音楽と美味しそうな食べ物とで描かれていて観終わったあとにはハッピーな気持ちになれる✨

大好きな映画の1つになりました💕

明るい気持ちになれる作品が観たい時にとってもオススメです。

ただメインで扱われていたキューバサンドは日本では馴染みのない料理なので食べた事が無いなあ

どんな味なんだろう?

美味しいに違いないっ

最近映画館へ行けてないから行きたいな〜

新海誠監督の「すずめの戸締まり」気になる。



なんの脈絡もありませんが、先日メイクさんが撮ってくださったカラフルな鏡と私😂



明日もオンエアになるテレビ番組があります。


11月13日(日)5:30〜6:00

テレビ東京「洋子の演歌一直線」


是非ご覧ください♡



では、また明日!