こんばんわさみん( *'ω'* )


昨日はうたなびの収録でした!


ゲストでお越し頂いた皆さんとのお写真を載せていきたいと思います♡



若山かずささん!


出身地である千葉県でカラオケ店をやられていて、それについてもお話しして頂きました🎤

もちろん新曲についてもお伺いしちゃいましたよー!



三丘翔太さん!


三丘さんってこんなにも面白い方だったの…!?というくらいに楽しい時間でした😂

趣味の話も興味深くて、きっと感性が豊かな方なんだろうなあ🌼



平松賢人さん!


BOYZ AND MENのメンバーである平松さんの初のソロ曲は少し懐かしさを感じさせるメロディーで情熱的な1曲💪これは必聴です✨



さらに今回は特別回もあったりして見応え満点だと思います🕺


お楽しみに!!!




そして明日ですが、オンエアになる番組がいくつかあるのでお知らせさせてください🫶


まずはBSテレ東「サブちゃんと歌仲間」です。

11月12日(土)5:30〜6:00

是非早起きしてご覧ください🥹


そしてお昼からはテレビ東京「ニッポンの歌ヂカラ!」

11月12日(土)12:00〜14:00

こちらはBSテレ東でも12月3日(土)21:00〜22:49にオンエアがあります!


どちらも是非チェックしてくださいね🕺🕺🕺



では、また明日!