こんにちわさみん( *'ω'* )



久しぶりのお昼更新です。


特に何がって事も無いんだけど…


自分で更新するようになってスタッフさんに手間を取らせてしまう事も無くなったし、時差も無くなったのが嬉しくて😊✨


この間お友達と会った時の写真を載せて置こうかしら〜!




多田愛佳ちゃん♡


AKBの頃は先輩。今は友達。


先輩だから今でも頼る事も多々あるけど逆に妹みたいに可愛くて堪らなくも感じる🥹


らぶたんというアイドル時代のニックネームが本当に可愛くて大好きで今でもそう呼びたいんだけど…本人に怒られるので我慢してます。笑


何か相談すると、はっきりと私の為になる事を言ってはくれるんだけど絶対に優しさがある☺️


初めてのチームでも一緒だったし、渡り廊下走り隊でも一緒に活動したり、同じマンションに住んでいた事もあったしで仲良くなるのに時間はかかりませんでした🫶


愛ちゃんはもう忘れてるかもしれないけど、むかーし愛ちゃんのお家に遊びに行った時にオムライスを作ってくれた事を今でも覚えているよおおお


可愛くてついつい写真撮りすぎちゃいます。


これからもカメコさせて下さいね。






どんなブログやーーー😂!



では、また夜に!