こんばんわさみん( *'ω'* )



オンラインハロウィンイベントにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました✨


今年のコスプレは…





これだ!


園児服でした👧


なんかこう、気合い入れすぎてもなくネタに走りすぎても無く丁度いいラインの可愛いコスプレを探していたらこれになりました。笑


いかがでしょう?


我ながら似合っている!と思う!


4部とも弾き語りで歌う曲も変えてみたけどどうだったかな?

園児による弾き語り。


画面の向こうで皆さんもコスプレグッズを身につけてくださっていたり、皆でワイワイ出来て楽しかったです🫶


明日がハロウィン当日だけど私の今年のハロウィンはこれにて終了です🎃


皆さんのおかげで今年もコスプレ出来たよー!


ありがとうございました😊




では、また明日!