こんばんわさみん( *'ω'* )


超が付くほどのインドア派で、アウトドアなことには一切触れてこなかった私ですが…

ついにキャンプデビューしましたーーー!!!

自分でもびっくりです😂

ひょんな事からお友達にお誘い頂いて、参加させてもらいました。



全くの初心者なのでキャンプ場がどんな感じなのか、どれくらいの設備があるのか調べても想像が出来なくて
行くまではびくびくしていたのですが案ずるより産むが易し。
と、言うのもキャンプ慣れした方についていく形だったからなのですが💦

何から何まで最高に楽しくて、キャンプが大好きになりました😭😭

この時期のテント泊はかなり過酷だとネットに載っていたのですが、確かに極寒ではあったけどめちゃめちゃ爆睡しちゃいました。

寝袋いいね…欲しい…

家でも寝袋で寝てる人いるんじゃない?
ってくらい、あの包み込まれる感じが心地よかった✨



キャンプ飯も楽しかったー!

これはアヒージョ。

ただの袋ラーメンも朝ごはんに食べたホットサンドも寒さとシチュエーションが合わさってなのか、今までで1番美味しかった!!!!!!



星もすごく綺麗に見えました💫

最近はどうにも多方面に悩み事が多くてうーん、って感じだったんだけど

携帯もほとんど触らなくて、そもそも山奥なので電波も弱いし笑笑

自然を身体で思いっきり感じて

内側からデトックス出来たような気がします。

また機会があれば行きたいっ

…けど寒さが厳しくなるから、春先かな〜😂🌸
 
虫さんたちが活発になる前にね。



帰りの温泉込みでキャンプなのだなあと学びました🙋‍♀️

これもまた今までの温泉で1番身体に沁みました。



では、また明日!