こんばんわさみん( *'ω'* )



秋田から東京へ帰ってきました〜!

数時間前まで秋田にいたなんてなんだか嘘みたい🫢✨

秋田朝日放送さんの
「第2606回関東・中部・東北自治宝くじ抽せん会」
に出演させて頂きました💕

観覧もありの収録だったのですがあたたかく迎えて頂き、中には黄色い法被も目に入りとても嬉しかったです🥺

ありがとうございました。

歌も2曲も歌わせて頂けて、一等の抽選にも参加させて頂いて、その場でスクラッチの挑戦もしたりして!

楽しかったなあ🫶



次の地方でのお仕事は来月の岐阜かな?

それも楽しみっ



帰る前に秋田駅で比内地鶏の親子丼を食べました🐣

麻辣冷麺なるものと初めての出会い。

ここで食べなければもう2度とお目にかかれないかも…!と思いまた欲張りセットにしてしまったーーー😂

この2日間どう考えで食べ過ぎた。

そしてこの麻辣冷麺が超美味しかったの!!!!

東京でも出してるお店あるのか調べてみよってくらい!!!

比内地鶏はしっとりぷりぷりでもちろん美味!

短い時間ではありましたが、秋田を食で堪能出来ました〜🕺🎉

お勧めしてもらった秋田銘菓の「金萬」も買って来たよ。




では、また明日!