こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は北島三郎さんの番組、BSテレ東「サブちゃんと歌仲間」の収録でした✨

トークのシーンでは北島三郎さんともご一緒させて頂いて、とっても光栄でした…!

オンエア日はまた追ってお知らせさせて頂きますので、是非楽しみにしていてくださいね💕

さらに今日嬉しかったことが2つもあります!!

まず1つ目は、大滝ひかるさんと初共演させてもらえたこと。笑



はやぶさからソロデビューをしてから、はやぶさとして一緒になる事はあっても大滝さんとは初めてご一緒させて頂きましたw

なんだか不思議な感じね😂

改めてソロデビューおめでとう🎉㊗️


そしてもう1つは羽山みずきちゃんと楽屋が一緒だったこと!



すごく居心地がよくて楽しかったあ〜🥰

同じ空間にいるだけでなんだか癒されて、心が浄化した気がします🫶

仲良くなってみたいなあご飯行ってみたいなあと思いつつ思ってるだけでまだ連絡先も聞けていないので、次どこかで会えた時は勇気振り絞ります…!



皆さんはどんな1日を過ごされましたか?

是非教えてくださいっ



では、また明日!