こんばんわさみん( *'ω'* )



この時期のお洋服選びは本当に難しい…

外に出ることの少ない私、失敗率高めです。

もう秋じゃ無いの?
今日はちょっと暖かいのトラップだよ🥲

天気予報見てても失敗するー!

秋は雨も多いしね。



昨日は久しぶりのイオンタウンユーカリが丘でのステージでした✨

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

何度かお話しした事はあると思うんだけど実は出身地がとても近いのです。

昨日も向かう途中懐かしくて1人でエモい気持ちになってました😂

中学くらいまではあの辺りに住んでたんだ〜

あの辺りとひとくちに言っても最寄駅に行くにはバスで20分はかかるようなところで、東京へ出るには少し不便なところ。笑

物心ついた頃から歌手になる事だけが夢で、小学生の頃からダンスのレッスンやボイトレでせっせと東京へ通っていました。

1人で行くにしても親が駅まで車で送り迎えしてくれたり、時々東京まで一緒に着いて来てくれたり。

それが今こうして歌手として歌いに来られるなんて感慨深いし、その上で歌を聴きに来てくれる皆さんがいてくれて…

私って思っているよりずっと周りや環境に恵まれていて、幸せものなのかもしれません☺️

私自身は至って普通〜〜の人間なのですが
ステージに立てるような人間にしてくれてるのは紛れもなく皆さんです。

いつもありがとうございます!

と出身地に帰り急に真面目スイッチの入る私なのでした。





髪色は少し赤みをプラスしました🍠


では、また明日!