こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はUSENラジオ「岩佐美咲・はやぶさの同期deどーよ!」
が番組を飛び出しての配信イベントでした✨✨

記念すべき初開催でしたが、皆さんのおかげで大変盛り上がりました😭

ありがとうございました。

きっとこれからアーカイブで観てくださる方もいらっしゃいますよね??

ネタバレになってしまうから、明日以降に今日のことは詳しく書こうかな!

間違いなくここでしか観られない内容のイベントになったと思いますが、楽しんで頂けたでしょうか🫶




ぬぬ

このポーズはまさか!?



なっなんだこの衣装は!?

という感じで2時間にぎゅぎゅっと詰め込んだ非常に情報量の多い時間でした。笑

またイベントもやりたいし、いつか有観客でもやりたい!

その為にももっともっとラジオ番組を盛り上げていけるように頑張ります🌼

今後とも、同期deどーよの応援よろしくお願い致しますっ


アーカイブは



こちらから是非ご覧くださいね。




明日は12時からSHOWROOM配信をしようと思うよおおおお

サンリオコラボラストデーになります😭

ご視聴よろしくお願いします🎉



では、また明日!