こんにちわさみん( *'ω'* )



久しぶりのお昼更新です。

一昨日のブログで出したクイズの答え!

あの大きな招き猫さんは伊勢神宮の近くのおかげ横丁で出会いました🐱

おかげ横丁は食べ歩きも色々出来たりして楽しかったなあ!

伊勢神宮があんなに歩くとは知らずくたくたでしたが😂

お参りできてよかったです。

旅行全くと言っていいほどしない人間なのですが、日本全国素敵なところが沢山あるのに遊びに行かないまま終わるのは勿体ないなって最近になってやっと思い始めました✨
お仕事で行くことはあってもね!

オススメの国内旅行スポットがあれば是非教えてね!

一泊、二泊くらいで行けるところ希望です🙏笑



ハーバリウム作ったりもしたよ🌼

3姉妹の作品なのですが、どれが誰でしょうかー?

またクイズを出してみる。



このあと15時からSHOWROOM配信、良かったら観てくださいね🫶