こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は同期deどーよの収録でした!

USENラジオと全国のコミュニティFMでお届けしているこの番組、皆さん聴いてくれていますか?

なんとこの度ラジオブースを飛び出して配信イベントも開催しちゃいます✨✨

10月7日の18:00から☺️

今日も打ち合わせをしたんだけど、あんな事やこんな事しちゃうよ。。

盛りだくさんにも程があるよ。。

歌だけじゃないの

歌のコーナーももちろんあるんだけど

とにかく情報量のすごいイベントになりそうです。

覚えなきゃならない、練習しなきゃならない事がたくさん!

チケットは



是非こちらから💕



歌のリクエスト







お悩み相談





引き続き募集中ですのでよろしくお願い致しますっ



一緒に盛り上げましょうねー!!!!



帽子被ったけどどーよ?


明日はオンライングリーティング。

話したい事たくさんで楽しみ😚😚

参加して下さる皆さん、よろしくお願い致します。



では、また明日!