こんばんわさみん( *'ω'* )



岩佐美咲Autumn LIVE2022
会場にお越し頂いた皆さん、そして配信をご覧くださった皆さん
ありがとうございました✨

楽しんで頂けましたか??

お昼と夜でセットリストもちょこまか変えてみたりして、お衣装もチェンジしたよっ

一部は





ベージュのドレスに赤のリボン🎀

二部は



ミントグリーン🍀

本日初めて着ました。

MZES TOKYOさんで歌わせて頂くのは去年の12月のクリスマスライブ以来。

やっぱり楽しいなあ😊♡



なんと言ってもいつもお世話になっているせんべいさんのピアノにのせて歌える気持ちよさ



ギターの弾き語りはいつまで立ってもドキドキですが。笑

それでもこうして皆さんの前で弾く機会を貰える事自体がうれしいっ

今回は一部では松田聖子さんの風は秋色、二部ではいきものがかりさんの茜色の約束
そして両部ともで優里さんのドライフラワーをギターで歌ったよ💐

その他にも秋の雰囲気にぴったりな名曲たちでお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?





オリジナルカクテルの「おつきみさきちゃん」私も終演後に頂きました😂😂

秋といえばお月見かな?と思って。

深い青のカクテルが夜空を、グラスのレモンが月を表しているのです!

可愛い。。



大変な状況で会場に来ることが出来なかった方がいる事、私もしっかり分かっております😖
心苦しいですが…

また会える日を楽しみにしていますし、お会い出来た時にいい歌をお届け出来るように頑張ります!!

私もこれからアーカイブ配信をみるよっ

今からのご購入ももちろん間に合うので是非ご覧くださいね。






では、また明日!