こんばんわさみん( *'ω'* )



同期のはやぶさの2人とUSENラジオでお送りしている「岩佐美咲・はやぶさの同期deどーよ」ですが
この度10月7日に初の配信イベントを行う事が決定しましたーーー😊👏👏

チケットゲットの報告が届いていてとっても嬉しいです!

ありがとうございます🫶

後にも先にもこのイベントでしか見れない聴けないレアな内容になると思います。笑

果たしてどうなることやら

そして今回のこのイベントは皆さんと作り上げていきたいという事から、いくつか是非ご協力頂きたいものがあります。

まず1つ目に、私たちに歌って欲しい曲をぜひ教えて下さい!

3人で歌って欲しい曲でも、はやぶさの2人に歌って欲しい曲でも、私へのリクエストでも!

こちらに

そして配信中に、生電話で皆さんからのお悩み相談を受けさせて頂くという企画があります✨

些細なことから人生相談、恋愛相談、私たちに聞かせてください😇

お悩み相談は

気軽に送ってくれると嬉しいです。

皆で楽しいイベントにしていきましょう🤲

チケットは
こちらから!

お楽しみにーーーーーー!!!



今日は事務所へ行ってきたよーん



帰り際エレベーターに乗る私



さよー



ならー