こんばんわさみん( *'ω'* )



夏がなかなか終わりそうで終わらない😭

朝晩の涼しさは出て来たような気もするけど昼間はまだまだ暑いですね…

早く秋服が着たいです。



夜ご飯は何を食べましたか?

私はお豆腐入りハンバーグを作ったよ🐹

フライパンの上でこねてそのまま焼いちゃうっていうやり方をSNSで見かけて、こんな画期的な方法があるなんてーーー!!
とズボラな私、即飛び付きました。

洗い物が減って最高です🫶

ただお豆腐を入れたハンバーグは初めて作ったので分量に関してはまだ研究が必要みたい。

お豆腐が多かったかな〜

タネが少し緩くなってしまいました。

でも美味しかった🥰



明日はラジオに生出演させて頂きます!

ラジオ日本「60TRY部」18:00〜21:00

私は18時台に出演させて頂きます✨

是非聴いてくださいね!




では、明日はラジオで会いましょう📻