こんばんわさみん( *'ω'* )



少し前のお話なんですが、先日AKB時代の仲間と集まれました🥰

高橋チームAで一緒だった皆です。

インドネシアのジャカルタで活動している仲川遥香ちゃんが日本に帰国していたので、折角なので皆で🫶



仲川遥香ちゃん
多田愛佳ちゃん
仲谷明香ちゃん
片山陽加ちゃん
倉持明日香ちゃん



名前をずらっと書いて気が付いたけど皆「か」で名前が終わるのね。笑

もう10年以上の付き合いになるんですね🥺

AKBでの活動を通して今もこうして仲良くして貰える友達に出会えて、本当に嬉しい✨

メンバーって不思議な存在で、何でも話せるし変に気も使わないし…一緒にいるとくだらないことしか話さなくても楽しいんだよね。

きっと一緒に色々な事を乗り越えて来たからなのかな?

当時の話、近況話、お仕事の話、関係ない話
色々話せて楽しかったなあ

またはるごんの帰国に合わせて集まれたらいいな〜💕



さてそして皆さんにお知らせです!

9/24に小岩の音曲堂で久しぶりに歌わせて頂ける事になりました✨

ご都合が合えば是非是非遊びに来て下さい。


【日時】2022年9月24日(土)15:00
【場所】音曲堂  3Fイベント会場
東京都江戸川区南小岩7-22-5/JR総武線小岩駅南口から徒歩1分 フラワーロード商店街内)
【内容】ミニライブ&特典会(購入者優先入場)




では、また明日!