こんばんわさみん( *'ω'* )


日曜お昼からSHOWROOM配信にお付き合い頂いた皆さんありがとうございました〜🙏!



今日は主にバスツアーの話で盛り上がったねえ🚌

来られなかった方や、興味を持ってくれてる方と皆で次回のバスツアーの行き先の会議をしたり。

ファンクラブバスツアーは毎回割と私の希望を聞いて貰えるんですよお🥺❤️

前回のロックハート城も今回のフルーツ狩りも私の希望だったの!

今日話した中でいいなと思ったのは工場見学とか?
楽しそうじゃ無いですか?



まだ余韻に浸りたいので、昨日の写真を載せちゃおうっと



シャインマスカット狩りを楽しむ我々。



鹿島神宮の中、緑が綺麗で本当に気持ち良かったです✨



顔はめパネル、見つけると必ずと言っていいほど写真撮ってしまう。

牛久大仏の表情を参考にしました。



皆さんはどんな日曜日を過ごしましたか?


では、また明日!