こんばんわさみん!



我慢出来ず…

手を出してしまいました…




すき焼き月見バーガー、月見パイ、まとめていかせて貰いました…

すき焼き月見も食べ応えのある味でめちゃめちゃ美味しかったんですが、何より好きなのが月見パイ!!!

あんことお餅が中に入ってて最高に美味しい。

レギュラーメニューにして欲しいよ🥹

でも去年食べて感激したからまた会えて嬉しい。

みんなは月見バーガー、食べましたか??




そして今日はお仕事で必要なものを準備しに行ったり、バスツアーの打ち合わせもして来ましたよ!

ついに明日ですね✨

久しぶり過ぎて、どんなんだったか忘れ気味😂

久しぶりな分楽しみな気持ちが増しています。

皆さんにどうしたらより楽しんでもらえるか色々考えさせて貰ったのでお越しくださる皆さん、思い切り楽しみましょうね。



🍻以下、明日について🍻



天気予報では雨は降らなさそうですが雨が降った場合、傘のさせない場所があるので念の為レインコートをご持参頂けたらと思います。

まだまだ蒸し暑いので、熱中症には十分気を付けて楽しみましょう!
車内で飲む飲み物、外を散策する際の帽子や日傘などご持参下さいね。

2ショット撮影のお時間も設ける予定なのですが、皆さんの携帯やカメラで撮影させて頂く形なのでこちらも忘れずに💕

皆さんにご記入頂くシーンがありそうなので、こちらでもペンのご用意はありますが気になる方もいらっしゃると思うのでマイペンを持って来て頂くのがいいかなと思います。

あとは朝!!!

時間に遅れないでねーーー!!!笑

私も早起きするために早く寝るよ今日は!



そんな感じ。

今回参加出来なかった方、悩んで見送った方
そんな皆さんにも楽しい思い出のお裾分けがしたいので
たくさん写真を撮ってブログに載せられるようにしますね😊



では、また明日!