こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は金曜日!

みなさん、今週も1週間お疲れ様でした🌼

華金だね〜

金曜日って事で私の今日の夕飯はカレーにしました🍛

ひき肉と茄子、ほうれん草、しめじ、玉ねぎのみじん切りを具材にしたよっ

オーソドックスなカレーも好きだけどひき肉のカレーも好きだしシーフードカレーも好き🫶

一応気にしてカロリーハーフのカレールーを使います😂

スパイスから作るカレーにも挑戦してみたいんだけど…
スパイスを何種類か買うところから始めないといけないかと思うとなかなか踏み出せない。
そして玉ねぎを飴色になるまで炒めるという途方もない第一歩…根気が必要そうで…

皆さんのおうちカレーの具材やこだわりはどんな感じ??




カレーの話するとカレーが食べたくなるよね〜

このブログを読んだあなたも、カレーが食べたくなっているに1票。笑笑



週末は北海道へ行ってきます💕


では、また明日!