こんばんわさみん( *'ω'* )




昨日の同期deどーよの収録にお越し頂いたゲストの皆さんとのお写真が届いたので載せさせて頂きますね☺️




山口ひろみさん!

山口さんの師匠である北島三郎さんとの、今回の新曲のレコーディングの際のエピソードを語って下さいました。

そのお話から北島さんの深い愛を感じ、なんだか感激致しました🥹✨




瀬崎博さん!

山川先輩とのラジオ番組でお会いして以来でした!

福岡からお越し下さったということで博多通りもんをお土産で頂きました😭♡
わざわざありがとうございます。


通りもん大好き!!!

地方お土産のお菓子ランキングでもかなり上位に入るほど好きです🫶

あとは三重県の赤福とか福岡のめんべいとかも好きだなあ〜

北海道の六花亭やジャガポックルも捨てがたい。
山梨の信玄餅も好きっ

皆さんが好きな地方土産のお菓子は?




では、また明日!!