こんばんわさみん( *'ω'* )



chulaの皆と、渋谷O-WESTでちゅらまちゅり!でした!

chulaの皆、chulaファンの皆さん、あたたかく迎えていただきありがとうございました🫶

演歌歌うけど大丈夫かしら…🥺
とドキドキしていましたが、終わってみるととても楽しかったです。

大丈夫だった?
私?笑笑




皆可愛かったなあ💕

コラボコーナーでは皆と一緒にヘビーローテーションと恋するフォーチュンクッキーを歌わせて頂きました!

今回同じ徳間ジャパンの仲間ということでこういった機会を頂けて嬉しかったし、レーベルメイトとしてこれからもよろしくね🥰

なかなか無い雰囲気のイベントでしたがとーっても良い経験になりました👏

平日の夜というお忙しい中お仕事終わらせて急いで駆け付けてくれた皆さん本当にありがとうございました( ;  ; )

お疲れのところ感謝です

1週間、一緒に頑張りましょうね!!



では、また明日!