こんばんわさみん( *'ω'* )



今、期間限定でパンケーキ屋さんとサンリオのコラボメニューが出ているので先日食べに行って来ました♡

ポチャッコネタ久しぶりですが変わらず大好きで身の回りのものはポチャッコに囲まれております🐶



コースターはランダムだったんだけど、ポチャッコのメニューばかり頼んでいたからかポチャッコのコースターだった…🥹✨

店員さんの優しさだったりして。



SNSでよく見かける綺麗なお姉さんを意識したコーディネートだったのに、入学式帰りのママにしか見えなかった。

笑笑

ツイード着るとこうなってしまう。



やはり推し活はいいですね🥰🥰

ポチャッコって何でこんなに可愛いんだろう。
ポチャッコに限らずサンリオって可愛い。
見ているだけで癒されます。

存在が尊いとはまさにこの事🫶

久しぶりにピューロランドへ会いに行きたくなったよ〜!



皆さん、推し活は私で是非お願いしますよ🤫w

8月22日のちゅらまちゅり、是非お待ちしてます!

なかなか経験のない形のイベントなので皆さんが来てくれたらとても心強い…です…!



では、また明日!