こんばんわさみん( *'ω'* )



今さっき最近観続けていた海外ドラマを見終えました〜

「窓辺の女の向かいの家の女」っていうNetflixのオリジナルのドラマなんだけど、松井咲子ちゃんにオススメしてもらって見始めました🫶

咲子のオススメはハズレがないから毎回必ず観ちゃいます。

1話30分の全8話だから観やすかったです!

私の好きなサイコスリラー的なミステリー作品で、物語もどんどん展開されていくから面白かったー!
最後まで飽きずに観られました。

何が現実で何が幻覚なのか…

ハラハラしながら観ましたよお

最近観た作品を書くだけ書くと

「ベイビーブローカー」
「この茫然たる荒野で」
「ビューティフルマインド」

ですっ

ベイビーブローカーは名古屋で映画館に行って観てきたよ😇

皆さんは最近何か映画は観ましたか??

もしオススメがあれば是非教えて下さいませ!

では、




涼しげな写真を添えて笑

また明日ー!!