こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は久しぶりに実家でゆっくり過ごしました✨

何も考えずだらだら過ごせるって幸せ。

家にいるとついついあれやらなきゃこれやらなきゃになるからね。

だけど帰ったらやらなきゃならない事だらけ😂

これもまた自分にとって必要な時間…という事で…!笑



わんこたちにも久々に会えて🐶♡
癒されてます。



もうちょっといい顔してよお

ファンサして下さいよ〜




君はベロしまい忘れちゃってるし。



お姉ちゃんがずーっとモンハンサンブレイクをプレイしてて、今回はスルーしてたんだけど横目で見ていたらやっぱりやりたくなってきた🫠🫠

買おうかな。

この夏もインドアな予定だし。




では、また明日!