こんばんわさみん( *'ω'* )



本日は名古屋からただいまSHOWROOM配信、ありがとうございました!!

お土産話は大体できたかな😂

配信内でその内載せるね〜って言った画像載せるの忘れないようにしますね。笑

いつも忘れちゃう。。

SHOWROOM配信は大体Tシャツスウェットの部屋着スタイルでお届けすることが多いですが、今日は珍しく!

オシャレしたりなんかしちゃって!



🫶

配信の前にスリーコインズに寄り道して購入したものも見せびらかしました〜

スリーコインズ購入品はこちら



洗い物を置く吸水マット
シリコンスプーン
ネックレス
ピアス
ゴールドピン
ヘアクリップ

ヘアクリップ、早速付けたけど



タグ付いてた。

でも300円とは思えない可愛さ✨

私ってば買い物上手。



TwitterとSHOWROOMでもお知らせしましたが
7月23日(土)のオンライングリーティングの
締め切りが本日23:59までとなっています🙋‍♀️

是非皆さんのご参加お待ちしております!


では、また明日!