こんばんわさみん( *'ω'* )



本日も2回公演ありがとうございました✨

やはり週末の、そして千秋楽目前ということもあってか客席にもわさ民をたくさん見つけて本当に本当に嬉しかったです…!!!!

このまま明日の千秋楽も見届けてくれる方もいるのかな〜

いるといいな〜☺️笑

明日で終わりなんてなんだか実感が湧かないなあ。

今回とても名古屋を満喫しているのです。

昨日は名古屋港水族館へ行きました💕

衣装さん、床山さんのお姉さま方と仲良くなったので誘ってくれたんだあ!




写真たくさん撮って頂いちゃいましたよ



そんで写真が上手で非常に助かります🙇‍♀️笑笑



シロイルカちゃん。

日本で5カ所の水族館でしか会えないそうです。




あっ

通り過ぎてるわ

あとはなんといっても名古屋港水族館といったらシャチの展示です。

日本ではここと鴨川シーワールドでしか会えないんですよ。

鴨川シーワールドのシャチはやはり千葉県出身ですので何度か会いに行ったことがあります🐟

でもシャチはご飯タイムだったのか全然写真撮れなかったあ🥺



代わりに背比べしておきました。



イルカショーもギリギリ間に合いました!!!


もーっとたくさん写真あるので、その内また振り返りで載せてもいいかな??





では明日は千秋楽。


悔いのないように努めます!!!!

御園座で皆さまのお越しをお待ちしております🫶