こんばんわさみん( *'ω'* )



今日も御園座公演、ありがとうございました✨

さて金曜日ですが今週は皆さんにとってどんな1週間でしたか??

今週もお疲れ様でした♡

1週間の疲れを癒しに…

どうですか御園座でお芝居と歌を楽しむというのは…笑

この土日でいよいよ終わってしまいますもの!

お待ちしてますね🥰




この間名古屋駅のナナちゃん人形さんとお写真撮って頂きました




でか!

アマゾンプライムビデオで配信されてるバチェロレッテとコラボの展示?みたいでした。

バチェロレッテ、もちろん観てますよ…

1人の女性をかけて男性陣が繰り広げるリアリティーショー。

面白いからみんなも是非観て🥺🫶



本日いただいた研ナオコさんからの差し入れ、名古屋名物天むすでした🙏

ご馳走様でした!



名古屋日記も間も無くおわりだー

最後まで満喫しますよ!!


では、また明日!