こんばんわさみん( *'ω'* )



昼夜の公演共に客席にわさ民を見つけて嬉しかったです🥹✨

平日のお忙しいところを、本当にありがとうございました!!

名古屋御園座での公演も残すところ3日となりました。

お越し下さるお客さまに楽しんでいただけるよう千秋楽まで全力で走り抜けたいと思います!

お待ちしております🫶




今日ねー差し入れで



桃!

頂きました🤤🍑

桃は今が旬だよね。

食べ頃の見分け方とか、あるのかな?

ところで頂いたはいいけれどナイフが無い…
手で剥いたら痒くなる?

明日の朝ごはんにしたい気持ち。


ところでこの桃とのツーショットでお気づきだろうか?

昨日まつ毛パーマした👀!

ホットペッパーで見つけて栄のお店に行ったんだけど



未だかつて無いほどにまつ毛が上がりましたww

上がりすぎて瞼にくっついてる。

昨日はぴえん…て感じでしたが今はもう開き直って
これもまた名古屋の思い出でございます😂



では、また明日!!