こんばんわさみん( *'ω'* )



本日も御園座公演ありがとうございました!

わさ民を客席に見つけると本当に嬉しい😊
心強いです。

観劇してくださった方、是非ご感想聞かせてくださいね。



名古屋と言ったら味仙でしょーって事で




行ってきました🙏

何年か前に来た記憶があるけど…

記憶の代謝は良い方なので、気持ちはお初でわくわく♡

まずは前菜。笑
絶対に頼みたかったのがこれ



青菜炒めー!
ニンニク効いてて最高。




イカ団子

揚げ蒲鉾って感じでした!



麻婆茄子

とろとろで美味しかったあ



手羽先

こちらも絶対食べるって決めてた!ピリ辛



〆はやっぱり台湾ラーメンが外せないっ

辛さ控えめアメリカン
辛さ増し増しのエイリアン
通常とありましたが、通常を注文。

かなり…

凶暴でしたので辛いものが苦手な方はアメリカンをオススメします…!



どれも美味しくてビールに合うものばかりでした🍻💕




では、また明日!