こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はJA愛知北さまの貸切公演でした✨

ありがとうございました!

明日のお昼公演も同じく貸切公演。

夜は通常運転となりますっ

お越しくださる皆さん、よろしくお願い致します🫶

毎日暑いけどいかがお過ごしですか?

皆さん元気かな〜🥺🥺

私は元気ですっ

御園座に生存確認しにきてね。




こんな感じでお待ちしていますっ



さて名古屋グルメのコーナーです👏✨

こちらは竜小太郎さんからの初日祝いで頂いたお弁当!





うなぎ、手羽先、みそかつ

名古屋名物のオンパレードでした🥰🥰

ご馳走様でした。



名古屋名物もかなり食べれているのでは??

あと食べていないのなんだろう。

きしめんとか??






では、また明日!