こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は本番通りにリハーサルを行うゲネプロでした!

劇場がちがうと、ルーティン化していた流れもふと分からなくなる。。

あれ、このあとどこへ行くんだったっけ😳みたいな笑



でも昨日今日で御園座にもだいぶ慣れて来ました〜♡

名古屋も満喫しています。

今朝は早起きして劇場へ入る前に寄り道。

名古屋といえばの最高文化、モーニングを頂きました。



コーヒーと小倉トースト大好き芸人である私にとってこの名古屋のモーニングは愛すべき最高文化なのです…!!!

今朝は「BUCYO Coffee」へ🏃‍♀️

ホットコーヒーなら一杯おかわり無料
アイスコーヒーなら無料でジョッキサイズに変更可能でした。

もちろんジョッキサイズにしてもろたよ。



気になる喫茶店をたくさんチェックしているので、目標は毎朝モーニングを頂いてから劇場入り!

三日坊主になりそうでしかないけどね!

自分のことは自分が1番分かっているのよ。




明日はいよいよ初日。。

来てくださる皆さんに楽しんで頂けるようにお芝居も歌も全力で頑張ります!




では、また明日!