こんばんわさみん!


今日から御園座でのお稽古でした。

久しぶりに皆さんにお会い出来て、ほんの1週間なのですがなんだかほっとする感じ☺️

そしてそして本日7月7日は何の日でしょう??

七夕?

それもそうですが

そんな素敵な日にお誕生日を迎えられたのが
研ナオコさん👏👏✨

お稽古中にサプライズでお祝いさせて頂きました!!!



ナオコさん、おめでとうございます🎉

お誕生日当日にお祝いさせて頂けて嬉しいですっ

何気に全員集合写真も初めてだから嬉しい🥰

明後日がついに御園座初日です。

ここからまた気を引き締めていきたいと思います🫶



さて名古屋2日目ですが

昨日食べたものを正直に白状します!




ベトコンラーメン!!!

食べちゃいました!!!!!

飲むブレスケア、半身浴、りんご、などなど対策を全て取った結果
同じ楽屋で過ごしたマネージャーさんに聞いても大丈夫🙆‍♀️との事でしたので

マスク社会にも感謝。

いやーここまでニンニクがごろごろ入ってるとは思ってなかったから気にして流石にニンニク丸齧りは避けました😂w

でもめっっっちゃ美味しかったのでいつかまた何も気にせず食べたい。

食べる方は対策必須ですよお!




では、また明日!!!