こんばんわさみん( *'ω'* )



今日から名古屋入りしました〜✨

お昼前にはCBCラジオにお邪魔して「つボイノリオの聞けば聞くほど」に出演させて頂きました!

お聴きいただいた皆さん
またはこれからラジコで聴こうと思ってくれている皆さん
お便りを送ってくださった皆さん

ありがとうございました♡




初めてお会いさせて頂いたつボイノリオさんも、小高アナウンサーも優しくて
とっても楽しい時間であっという間でした😭

またご一緒させてもらえるように頑張ります🫶



番組公式キャラクターの「りすのすけ」とも記念にツーショット!

なんだか微動だにしなかったけど緊張してたのかしら?ふふふ

いくつか収録もさせて頂いたので、またお知らせしますね。

生放送から収録まで少し時間が空いたのでCBCラジオの方に近くで美味しいお店を聞いたところ、ジビエ料理の「じびえ〜る」というお店をオススメしてもらったので行ってみました〜



鹿のロースト丼🦌🦌

牛のヒレ肉のようでいてそれよりも柔らかくあっさりとしたお肉でした。
全く臭みは無かったよ!

とても美味しかったです♡


名古屋のオススメスポット、グルメ、カフェ、随時受付中です。



では、また明日!!!