こんばんわさみん( *'ω'* )



今日おニューのサンダルをおろしたんですが…靴擦れしてしまって1日歩くのが辛かった〜



とっても可愛いのに( ;  ; )

絆創膏貼りながらなんとか履いていきたい気持ちです。

靴って長時間履いてみないと分からないから買うのが難しい。

ほとんど靴擦れしてしまいます😂



夕方からは久しぶりにSHOWROOM配信にお付き合いいただいた皆さんありがとうございました!

楽しくてスクショからも



溢れる躍動感。

久しぶりだったからかあっという間に感じちゃったよ🤔

また御園座が無事に終わって落ち着いたら配信するね。



明日はついに咲子とのライブ♡

楽しみだなあ。

二部のみ配信もあるので良かったらみてくださいね。

昼と夜でがらりとセットリストも違うので!

お昼会場にお越しくださる方も是非🫶
思いっきり楽しむ為に練習して早めに寝ますっ



では、また明日!