こんばんわさみん( *'ω'* )



新歌舞伎座公演、千秋楽でした!!!

初日から今日に至るまでお越し頂いた全ての皆さん本当にありがとうございました😭✨

いやー

千秋楽にしかないあの雰囲気たまりませんよね。

お客さまに大変盛り上げて頂き、最後はまさかまさかのアンコール😂

生の舞台は何が起こるか分からないのが魅力のひとつですね♡




小菊ちゃんともしばしのお別れ。

また名古屋の御園座で皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしております!



一杯引っ掛けてから大阪をあとに致しました。
瓶ビールには生ビールに無い良さがある。

大阪楽しかったなーーーーーー

美味しいものも色々食べられたし!

食べたけれど載せていないものもあったりするので、またその内に載せさせて下さいませ🙏

また早くお仕事で大阪へ行けるといいな🥰

名古屋は何を食べようかしら?

オススメ沢山教えて下さいな!!!



久しぶりのおうちは落ち着くし。。綺麗に掃除してから家を出たから気持ちがいいよ。。

エアコンのリモコンが壊れたこと以外は最高。。

管理会社に連絡したところ早急に新しいリモコンを届けてくれるそうです。谢谢。



では、また明日!