こんばんわさみん( *'ω'* )


本日も新歌舞伎座、ありがとうございました✨

いよいよ明日は新歌舞伎座千秋楽!!





この楽屋ともお別れかー

すっかり落ち着く空間になっていたのになあ🐹

とはいえおうち大好き人間なので久しぶりにおうちに帰れるのは楽しみ♡笑




さてそして!!!!



本日解禁されましたが、嬉しいお知らせがあります!!

「PA元祖大工の源さん2」というSANYOさんから新しく出るパチンコの新機種の中で流れる
「白かもめ」という大当たり楽曲を岩佐美咲が歌わせて頂くことになりました🥺!!!!!!

嬉しすぎる…!!

以前私のシングルのカップリングで「ふたりの海物語」という曲をカバーさせて頂いたところから、今回はなんと実際にパチンコ台で私の歌声が流れます( ;  ; )🎉

楽しみ!

導入されたら絶対に実際聴けるまで打ちに行く!w

早くも本日PVが発表されました。
「白かもめ」も流れていますので



是非チェックしてみてくださいね ♡

導入時期など、詳しくはまた追ってお知らせ致します。




明日は千秋楽

悔いのないように、そして御園座へ良い形で繋げられるように精一杯頑張ります!!!


では、また明日!