こんばんわさみん( *'ω'* )



本日も2回公演ありがとうございました🫶

もう新歌舞伎座での公演は残すところ3日となりました。

早い!

大阪を最後まで楽しみたいと思います🥺✨


Twitterには書いたんだけど、昨日は公演終わりに大阪城ホールへ行ってきました。



前もってチケットを買って楽しみにしていた松田聖子さんのコンサートを観に行かせて頂きましたーーー!!!!!

もうこの日が楽しみで楽しみで公演をしつつも指折り数えておりました😂

もう。。

素晴らしいの一言に尽きるというか。。

どこがどう素晴らしいのかと説明をしようと思うと、素晴らしい点が多すぎて話せば長くなる。笑

大阪城ホールいっぱいのお客さん達のお顔を見てみると皆さんほんっとに楽しそうで、それを見て何だかまた胸がいっぱいに。

私もこんな素敵な表情でお客さんにお帰り頂ける歌を歌いたいなと思いました😊

永遠のアイドルとはこの事だと感じました。

showroomで感想を語る会、開催したい!!

落ち着いたら是非やらせて下さいね。



と感動を語ったあとに言うのもなんなのですが、アイドルからこの世で一番遠そうなものを食べてから大阪城ホールへ向かったのでした。

鶴橋駅すぐにある「麺と肉 だいつる」の旨辛ホルモンまぜそば。

キングオブジャンキー!なまぜそばでした。

最高ですありがとうございます🙏

「期間限定で唐揚げ無料トッピングさせてもらってるのでお乗せしますか?」
と聞かれ
貰えるもんは貰っとけと言うのが岩佐家の家訓でありますからお願いしますと答えたのですが
握り拳を優に超えるサイズの唐揚げだとは聞いてませんでしたわよ。

そんなに激辛余裕な人間ではない私で3辛にしたら1ミリも辛さを感じられなかったので
辛いものお好きな方は6とか7でも余裕なんじゃないかな🤔??

責任は取りません。笑



では、また明日!


お越し下さる方は、2部の歌のステージでは是非ペンライト振ってくださいね🙋‍♀️♡