こんばんわさみん( *'ω'* )



本日もご観劇いただいた皆さん、ありがとうございました🫶

明日明後日は土日ですしわさ民が来てくれたら嬉しいな〜!

という願いを込めつつ来てくれると想定して。。

新歌舞伎座周辺のオススメグルメをまた紹介したいと思いますっ

上本町といえばハイハイタウン!

新歌舞伎座の目の前にある建物なのですがかな。リーズナブルな飲食店がものすごい数入っているんです😂
(中にはハイボール99円なんてお店もあるよ)

食事に迷ったらハイハイタウンに行くべし。

しかし選択肢多すぎてハイハイタウンに入って余計悩むということもありがちです。

これは昨日行った超オススメのお店なのですが



一階に入っている「あさひ」という海鮮を中心としたお店です。

お店の方がとにかく優しくて私の大好きなうにの握りを頼んだところ



あまりに美味しくておかわりしちゃったのです。

そしたらなんと、なんとですよ



大サービスのこぼれウニ😭!!!!

これが来た瞬間にここはオススメしなくちゃならんと確信いたしました。

是非是非行ってみてくださいまし。

店内のどこかに何かあるかも知れません✍️笑




さてさて本日より松井咲子ちゃんとのライブのチケット一般発売開始しましたが、皆さんチェックしてくださいましたか?

なんと1部は完売との事で、ありがとうございます!

2部のみ若干数お席があるみたいなのでお待ちしてますね🙋‍♀️




明日も2回公演、よろしくお願い致します!