こんばんわさみん( *'ω'* )



本日も2回公演、ありがとうございました♡

2回公演のペース配分というか時間配分というか…過ごし方がようやく掴めて来ました🙌

しかし掴めた頃には後半戦。

本当にあっという間ですよね🥲



さて今回の新歌舞伎座

連日有難い差し入れが色々と廊下に並べられているのですが今日はこちらでした。




サントリー様からこだわり酒場のレモンサワー!!!

待ってましたーーー!!!笑笑

もーーーー日頃から愛飲しておりますよ。

迷ったらこだわり酒場のレモンサワーに手が伸びますもの。

本当に冗談抜きで、コンビニスーパーで手に入れられるレモンサワーで1.2を争うくらいに美味しいし大好き🥰🥰

しかし注意書きが。

楽屋で飲むべからずと。

ふむふむ…

でしたらステージドリンクにするかな…



悩んだけど濃いめにしました🍋

今日はこれで一杯やるぜい

みんなも買って一緒に飲もー!エア乾杯しよー!笑




では、また明日!