こんばんわさみん( *'ω'* )



今朝は少し雨が降っていましたがお昼頃にはもう晴れて、暑いくらいでした〜🥹🥹

本日も新歌舞伎座ありがとうございました♡

平日にも関わらずたくさんのお客様にお越し頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてなんといってもそんな中で歌わせて頂けることのありがたさ!

初めて私の歌を聴いて下さる方もたくさんいらっしゃると思うので、1公演1公演大事に歌います✨

名前だけでも覚えて帰ってもらえたら嬉しいなあ




かつらにもだいぶ慣れました。笑



さて今日は中日ということで
なんと浜田雅功さんから私たちへ




千疋屋のバナナの差し入れがありました!!!

ありがとうございます🙇‍♀️✨

初日にも美味しいたまごサンドを差し入れして下さったのです。

千疋屋のバナナ…高級感のある甘味ではちゃめちゃに美味しかったです。

バナナを食べて感動したのは初めてですよお。。そんなバナナ。。



明日から折り返し!

千秋楽まで頑張ります!!


では、また明日!