こんばんわさみん( *'ω'* )



2日連続の2回公演の山場を無事に越えました!笑

今日も新歌舞伎座にお越し頂いた皆さん、お足元の悪い中ありがとうございました😭✨

無事に帰られましたか??

雨すごかったですね。。

明日も雨みたいです☔️




1部のお芝居を終えて楽屋に戻ってくる小菊ちゃん。


2部の歌のステージではペンライトを振っての応援、とっても嬉しいです🥺!!!!

1部のお芝居(こちらは言わずもがなですが)
と3部ではペンライトは控えて頂いた方がいいかな?と思いました。

同じ歌唱でもあくまで3部のメインは舞踊であり、照明を含めたものが作られた世界でありステージだと思います。

暗転した際にとても目立ってしまっていたように感じたので🥲

一緒にいい空間を作り上げていきましょう✨



では、また明日!