こんばんわさみん( *'ω'* )


今日も新歌舞伎座へ足を運んで頂きありがとうございました!

客席に黄色い法被を見つけると本当に嬉しい🥹✨

いつも感謝だよ。

感謝の印といってはなんですが、新歌舞伎座へお越し頂いた際に是非食べてみてほしいオススメのお店教えちゃいます♡

すぐ近くのお店なんだけど、「あじくらや」というお好み焼き屋さんです😊

新歌舞伎座から歩いてすぐなので、観劇前や終演後にぴったりだと思います。

なんといってもねーこの



生卵に付けて食べる焼きそばが美味しいんですよおおおおお



大阪ミックス?

我慢出来なくて食べたあとでごめんなさいw



あとこれも美味しかった!!!

てっちゃん?の塩味。

食事に困ったら是非食べてみてほしい😇

食べたら報告待ってるね〜!



明日も2回公演!頑張るぞーーーー



では、また明日!