こんばんわさみん( *'ω'* )



新歌舞伎座3日目でした。

本日もご来場頂いた皆さま、ありがとうございました😊♡



3日目のポーズ

左手の指の曲がり方、どうなってるの?

やろうと思っても出来ない。

週末ということもあってかいつにも増して素晴らしいリアクションを頂いて、盛り上がりました✨

面白いと思ったらどうぞ遠慮なく笑ってくださいね😂!!

素敵なお客さまに恵まれた日でした。

あ、昨日差し入れで頂いて



大阪といえば、の551の豚まん食べましたよん😎🌼🌼

(画像を回転させる手間を怠りました。許して。)

やっぱり大阪に来たらこれを食べなくちゃ、じゃない?

皮が分厚めで甘くてもちもちで美味しいんだよね💕

大阪って美味しいものがたくさんで差し入れもたくさんで、食べちゃう食べちゃう😭

中身も外見も一回り大きくなって帰るなんてことがないようにしなくては。


では、また明日!