こんばんわさみん( *'ω'* )



本日は昼夜2回公演!

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました🥹✨

お楽しみ頂けましたでしょうか?

お芝居はお稽古の段階から私もつい笑ってしまうほどに面白い内容ですし

歌のステージは袖で聴き入ってしまうほどに素晴らしいですし

研ナオコさんと梅沢富美男さんのMCがこれまた楽しくて😂!!
いつも笑いを堪えられません。

そして舞踊ショーは本当に華やかな世界🌸

必ずご満足頂ける内容になっていると思いますので是非足を運んでくださいね。



今回ね、このお着物を着る時に毎回帯の結び方を変えて頂いているのでそこもコアな見どころの一つですよ。笑

今日の帯も可愛くして頂きました♡



文庫結び風🎀

自分でよう器用に撮りましたわ。

そんで髪まとめるのもうまいわ自分。

この長さなのに綺麗にまとまって。
えらいわ自分。

明日は日曜日!

来てくださる方、いらっしゃいますか??

気を付けてお越しくださいね〜🐶💕


今日はビールが飲みたい気分。

でも差し入れをたくさん食べてしまって身体が重みを増しているのを感じまくっているので悩ましいところ。




では、また明日!