こんばんわさみん( *'ω'* )


本日無事に、初日を迎えました!!

お越し頂いた皆さまありがとうございました🥺

ステージからもわさ民の皆さまが視認できて笑
とっても心強かったです。

平日のお忙しいところをありがとうございます。



芸者見習い、半玉の小菊ちゃんです🌼

2部の歌のステージでも新曲を歌わせて頂きますし、さらには3部の舞踊ショーでは…

なんとなんと私のあの曲に乗せて梅沢富美男さんの踊りが…!!!

こんなに光栄なことはありません( ;  ; )♡

是非とも劇場へ足を運んで頂き、皆さまにご覧頂きたいです✨

明日は2回公演だ〜〜っ

体力蓄えないといけませんので



くら寿司で初日を祝ったよ…

ごりごりの全国チェーン店ですが。

しかも寿司でなくラーメン食べとりますが。

折角の大阪でなぜくら寿司?と思うでしょ?

なぜかというとまず新歌舞伎座の目の前にあるという好立地

さらには今期間限定でびっくらぽんの景品がサンリオなんです🐶🌸🌸




キティさんの缶バッチでした。

鮮度くんフィギュア狙いでした🫢💕



実はとっっっっても美味しいお好み焼き屋さんに昨日行ったんだけど、美味しすぎてこの期間中リピートしたいなと思っているくらいなので

皆にオススメしたいけど耐えてる🥹笑笑



では、また明日!