こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は氷川きよし先輩の明治座公演を観劇させて頂きました!

絶対に行きたいなと思っていたので大阪へ行く前に時間を作れて良かったです✨

セットもお衣装もとにかく華やかで、終始圧巻でした🥺🥺

そしてどのお衣装も完璧に着こなされていて素敵でした。

18世紀のフランスが舞台というのもまた新鮮で、あっという間に感じた楽しい時間でした♡

そして歌のステージももちろん素晴らしくて。。氷川先輩の歌からはいつもパワーを頂きます!

来月には大阪の新歌舞伎座、8月は博多座、9月は名古屋の御園座を回られるそうです。

是非みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか🌸





勉強をさせて頂きましたし、何より感動を頂きました🥲

私もこんな風に、お客さまに元気や希望を感じてもらえるような人になりたいなあ。




さて、明日は楽しみにしていたオンライングリーティング🥰

どんな服を着ようかしら〜

基本的に上半身しか見えないから上半身に気合いを入れてオシャレをしようと思います〜笑笑




では、また明日!