こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は今月ついに始まる、梅沢富美男さんと研ナオコさんの特別公演のお稽古初日でした!!

久しぶりに皆さんにお会い出来て懐かしい記憶が一気に蘇りました🥲✨

また今回もご一緒させていただける事が嬉しいです。

精一杯頑張ります!

6/17〜6/28が大阪の新歌舞伎座
7/9〜7/17が名古屋の御園座です。

是非お越しください。

写真を撮る余裕はもちろんまだありませんでしたので、昨日のうたなびの収録の写真を〜😂笑笑




久しぶりにMC勢が全員揃っての収録です♡

感激だーいつぶりだー




夏が近づくと青や緑の寒色系が着たくなります🐹

着る物だけでもせめて涼しげにしたくて。笑



そしてそして!


話したいことがあまりにもありすぎるということで大阪へ行く前にオンライングリーティングを開催させて頂きます🌸

6/5までがお申し込みの締め切りになりますので、是非ご参加お待ちしております。

大阪行ってらっしゃいと行ってきます、しましょう。笑


では、また明日!