こんばんわさみん( *'ω'* )



浅草ヨーロー堂、YouTube生配信をご覧いただいた皆さんそして会場にお越しいただいた皆さん

ありがとうございました!!

本日のお衣装〜

まず1部は



ちょっと分かりにくいけどピンクのドレス。

2部は
 



10周年記念コンサートの時の衣装✨

久しぶりに着ましたね。



今日でアキラ特別盤のキャンペーンはひと段落☺️

配信を通しての応援も本当に本当に心強かったし
色々都合をつけて会場に足を運んでいただいて
ありがとうございました✨

皆さんのご協力のおかげで
何事もなく終えてとりあえずほっとしています。

引き続きアキラ特別盤、頑張っていきますのでよろしくお願い致します💪

6月に入ると舞台が始まります!

梅沢富美男さんと研ナオコさんの特別公演に出演させていただきます。

6/17〜6/28 大阪の新歌舞伎座
7/9〜7/17 名古屋の御園座

となっております!!

皆さんからたくさんパワーをいただいたので。。頑張ります🥺🌸







そしてそしてーーー!


今日このあと19:30からNHK「新・BS 日本のうた」に出演させていただきます♡

是非ご覧くださいね




では、また明日!