こんばんわさみん( *'ω'* )



アキラ特別盤、ついに発売日を迎えました!!!

エンタバアキバもリミスタも盛り上げてくださった皆さま。。

ありがとうございました😭✨

エンタバアキバでは



今日は赤いドレスにしました♡

去年のクリスマスイベント以来に着たから久しぶりだったけど、どうかな??

イベントに来てくださった皆さまからは好評で嬉しかったです🥰

続いて夜はリミスタ生配信!



長谷川愛ちゃんの配信にも帰り際に少しお邪魔しちゃったー😂!!

こんなにすぐ会えて嬉しいっ

実は明日も同じコースなのです。

15:00〜エンタバアキバ
18:30〜リミスタ生配信

是非ご参加くださいね🥺



演歌・歌謡曲オリコンデイリーランキングで1位をいただいたと聞きました…

素敵なスタートを切らせてくださって、本当にありがとうございます😭!!!

1人でも多くの方にお届け出来るように頑張ります。

応援よろしくお願い致します。



では、また明日!