こんばんわさみん( *'ω'* )



埼玉県入間市の丸広百貨店で歌わせて頂きました!

たくさんのお客さまに歌を聴いて頂けてとっても嬉しかったです🥲✨✨

楽しかったな〜

ありがとうございました♡

そしてそして今日、水森かおり先輩もキャンペーンでいらしていました。

ご挨拶させていただいた時に水森先輩が、美咲ちゃんにプレゼントしたいものがあるんだ〜と。

くださったのが。。




じゃん!!!!



じゃん!!!!



じゃーーーーーん!!!!

かなりリアルな海老のヘアクリップ🦐!!!

海老を見かけて私を思い浮かべてくださったことがう、う、嬉しいです😭

ぱっと見本物か?と思うくらいにリアル。

本当にありがとうございます🐹💓💓

大事にします。

実はまたすぐお仕事でお会い出来る予定がありまして…
楽しみです。





入間市駅。

いい雰囲気の写真が撮れました。



明日は赤羽美声堂さんで15:00〜歌わせて頂きます。

是非お越しください✨



では、また明日!