こんばんわさみん( *'ω'* )


本日はリミスタでした!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました😭✨

いやー
今日も盛り上がりましたね。笑

今日の配信をまとめると、やはりおた活は楽しいという事😂

私も一生おたく宣言しますよっ

アーカイブでご覧くださる皆さんも楽しんで下さいね〜♡

次回のリミスタは5/25の18:30
つまり発売日当日です!

初めて現物にサインを入れさせていただける機会です。

是非ご参加くださいね。




そしてそして昨日情報解禁日なりましたが、
7/3に松井咲子ちゃんと一緒にライブをさせて頂けることになりました!!!

嬉しすぎ…る…

ずっとやりたかった事の1つなんです。

6年前のファーストコンサート以来、咲子のピアノで歌いたいなって。

皆さんに楽しんでもらえるような内容にしますので、こちらもお楽しみに!

ファンクラブでのお申し込み受付が始まっているみたいです。

一般発売は6月24日で少し先なのですが…忘れないうちにカレンダーにマークして下さいね🐹💓




明日は埼玉県入間市の丸広百貨店で14時から歌わせて頂きます!

是非お越しください!


では、また明日!